髪のはりがなくなってきた方へ

こんにちは!

ブリキの岸です。

最近、お客様からはりがなくなってきた。ペタンとしてしまうと言うご質問もんが多くありました。

私も20代とくらべると髪のボリュームは減って来ている感じはします。

やはり年齢的に栄養がいきにくくなってきているだっと思いますがそれ以外ですとストレスや疲れが溜まってしまうと髪に栄養がいきにくくなてきてしまっているのも原因があると思います。

ですので疲れをとる事を日頃からしてあげるのも大事だと思うのですがなかなかそれも難し方は外から補うのがいいと思います。

シャンプーやトニックを使ってみるのもいいと思います。

やはり疲れが溜まってしまうとそこを直そうとして体がそこに栄養や疲れをとる酵素を送るのです。

そちらの方に栄養が回ってしまう事によって髪にまわってくる栄養が枯渇してしまう事が多くなります。

ですのでそれを自分で補っていただく事で本来もっている元気で生えてきていた髪に戻っていく形になります。

なかなかすぐには効果が出づらいと思いますが3か月ぐらい続けていただくと少しづつ変わって来るはずです。

私もシャンプーとトニックを新たに購入して使ってみようと思います。

そのシャンプーはVINのモイストシャンプーとトニックはサンコールさんのR21スキャルプサプリです。

シャンプーは天然のミネラルと超微粒子の水の力で細胞に浸透させ細胞活力を高めます。

 

250mlで2800円泡立ちもいいので2~3ヶ月はもちます。

R21スキャルプサプリはこちらも2~3ヶ月はつかえます。

120mlで3800円でヘマチンや植物エキスが入っているんで髪にハリがでます。

スキャルプサプリ同時に二つを使うのは今回が初めてです。より効果をでるのが楽しみです。

 

後は家でリファのカラットサロンモデルを頭皮の方までやるので血流も改善されるのでそちらも期待ありです。

顔から頭まで一石二鳥です。

また、アフターの写真も載せますので楽しみにしておいてください。

beforeはこんな感じです。

 

ブリキの岸

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

in-hohenschoenhausen hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中