新しい商品とメニューが入りました。(頭皮潤いと手軽なトリートメント)

もう三月になりましたね。

暖かくなったり寒くなったりする時が多いですね。

皆さん花粉などは大丈夫でしょうか?

今回は乾燥する頭皮に潤いを与えるジェルと髪に潤いを与えるクイックトリートメントの紹介をさせていただこうと思います。

もともとお店にオイルとしてあつかってたスプリナージュのシャンプーとトリートメントが新しく発売させました。

このオイルは肌にも髪にも使える天然成分が多く入っている商品になります。

植物性のオイルが多く入っているのと髪や肌の補修をしていただけるアスタキサンチンとマリンプラセンターが多く入っています。

なので、そちらが多く入っているシャンプーやトリートメントが入っている物を使ってあげる事でエイジング効果があります。

通常頭皮の乾燥などはフケやかゆみの原因になるのと乾燥がしわやたるみの原因になるのでお店に来た時はクリームを使て保湿するのもいいですね。

それと、髪の手触りが少し悪くなって来ている方はひどくなる前から少しクイック的なトリートメントをしていただく事で絡みなどがなくなるので是非、一度試してみてください。

 

同じ商品の軽めのオイルも最近入ったのでそちらも気軽に声かけてください。

化粧水の導入剤として使えます。詳しい事はスタッフまでに!

匂いがオレンジとユウカリなのでさっぱりした感じです。

べったりが好きではない方にはとってもいいです。

岸でした。

□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

in-hohenschoenhausen hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキで楽しく綺麗な自分を探そう!

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

in-hohenschoenhausen hair&make ペ-ジ