ポイントストレートパーマ!

こんにちは!

最近はとても乾燥してますね。

髪の毛は湿度のある梅雨時期より少し乾燥してる方が扱いやすいような気がします。

でも季節など関係ないうねりやクセ。。ありますよね。

ストレートパーマというと全て真っすぐになるとイメージされる方が多いのですがそんな事はなくて。

今はいろんな目的でストレートパーマをします。

ボリューム(特にはちまわりなど)を抑えたい

ホワホワした表面の毛を落ち着かせたい

毛先のハネをなくしたい

縮毛矯正までは真っすぐにしたくないけど自然なストレートにしたい

など細かくポイントでできるのがストレートパーマの良いところになります。

このモデルさんは全体的に左だけはねやすくてまとまらないのが気になるので表面と毛先にかけてストレートにしました。


ちょっとした事ですがまとまりよくなりました。

毎日のお手入れがやりやすくなりますよ♪


ストレートパーマはナチュラルに髪をおさめることができます。(持ちは約三ヵ月~)

縮毛矯正はアイロンをいれるのでまっすぐに整える事が出来ます。(持ちは半永久)

 

カットだけでうまくまとまりにくかったり
普段のお手入れが少しでも簡単にできるように
気になる所だけポイントストレートパーマおすすめします♪

気軽にご相談くださいね!

江藤

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

in-hohenschoenhausen hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る