髪や肌の保湿に合うオイル セラムスパオイル

こんにちは!今日、明日はとっても寒いく雪が降る場所の出てくるみたいです。

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

最近とっても乾燥が激しくなってきましたね。

私も年齢もあるかもしれませんが季節的に肌も髪も乾燥して肌がカピカピ髪は静電気がおきてしま、いまとまらない感じにもなってしまっています。

なので今日はお店に置いている潤い商品を紹介したいと思います。

スプリナージュのセラムスパオイルを紹介します。

DSCN9933

 

 

容器はビンじょうになっていて取り出す時はスポイドで取り出す感じです。

DSCN9935

こちらは、髪にも肌にもつけれる感じになっています。

とっても使い方が万能です。

髪では流さないヘアーオイルとして使えます。

 

家で使っているトリートメントに一滴二滴たらして使うと集中ケアーマスクとして変身します。

シャンプーの前に頭皮に塗り込んでマッツサージする事で自宅で軽いスパ気分を楽しめす。

 

肌につける場合ですとこのセラムスパオイルには

肌良いい成分が入っています。

一つ目はアスタキサンチン→ 肌の酸化を防いでくれる効果があります。

もう一つマリンプラセンタ→ うるおい、ハリ、弾力ケアをしてくれる成分が入っています。

エイジング効果があります。

DSCN9942 DSCN9946

左がオイルを塗る前 右が塗った後です。きめが細かくなった感じです。(少し分かりにくいですが)

ですので化粧水の前のブースターとして使えます。
(ブースターは後につける化粧水の浸透を高める。)

手持ちの化粧水や乳液、ボディクリームにオイルを1~2滴混ぜる事により保湿力がアップします。

匂いは香料不使用のラベンダーとベルガモットになっています。

匂いからの癒しもあり。

DSCN9947

 

この時期にはとっても適しているので是非試してみてください。

 

ブリキの岸

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

in-hohenschoenhausen hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る