いつまでも若々しくいる為にヘッドスパ!

最近急に暑くなってきたこの頃ですね。

皆さん体の調子は悪くしていませんか?

私は今年でアラフォになるので暑さというよりは少しずつ体の変化が変わって来ているのを感じます。

ですので去年からヨガを始めたり、水分を多くとるようにお水などもたくさん飲むようにしています。

やはり、自分の体の事は自分ではあくしているのがいいなとは感じています。

体に疲れがたまって行くばっかりなので!((笑))

DSCN7656

それに最近は顔などの変化もとっても感じるようになって来てます。

体はヨガや整体などで良くなる方法を教えていただくと所があるのですが顔や頭の事はなかなか教えていただく事は少ないなっと思ってます。

それに頭などはでやる事が多いのでよりいろんな事を私達が勉強していないといけないなーと感じていました。(顔も繋がっているので)

いろいろ考えていたら私のお友達に整体師さんがいた事を思い出し今までの事のポイントの事や新しく、いままでやってきていない場所を教えていただくという勉強会を作ってもらいました。

4年前のスパBコースもこの整体師さんにアドバイスをいただいて作った物です。

今回はいままでやって来ていない場所で頭と連動してやれる場所を耳や首、顎下、座ったままできるストレッチなど教えていただきました。

DSCN7651 DSCN7652




DSCN7648 DSCN7649

たくさん教えていただいたのですが全部を取り入れるのは難しいのでその中でより気持ちい物と連動制の高い物を選んで行こうと考えてます。

もう少し時間はかかりますが新しいメニューが出来るの楽しみにしていてください。

ブリキの岸でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

東京都世田谷区三軒茶屋の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

in-hohenschoenhausen hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

 

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

LINEで送る