乾燥するこの季節、家でトリートメントをしよう!

今週は雪も降って皆さん大変ったのではないでしょうか?

FullSizeRender

ブリキはちょうど月曜日だったためお休みで家でゆっくりはしていましたがテレビや三茶付近のを歩いたら、雪も積もっていましたし、滑りそうになっていたので、こんな日はお店がお休みでよかったなーなんて思っていた週でした。また雪が降るので気をつけましょう。

こんな時期はとっても乾燥しやすくなる時期です。

肌も乾燥した時は化粧水や乳液などをとけると思います。

同様、髪も乾燥しているのでリンスやコンデションをつけてあげたていると思うのですがそれよりもトリートメントをつけていただく方が髪の内部にまで栄養が浸透してくれるのでより乾燥などが防げると思もいます。

DSCN6504

1ROしっとりトリートメント

ブリキではトリートメンとの方が髪をケアーしていただいているのでほとんどトリートメントしか使ってないですがトリートメントの種類にもハリコシを出すトリートメントっだたりサラサラさせるトリートメンとだったりと自分にあったトリートメントを選びやすくなってきてます。

DSCN6506 DSCN6507 DSCN6505

2TLトリートメント(指通りよく、ハリコシのあり)
2Gトリートメント(サラサラ、みずみずしく補修)
2ROスキャルプ(ボリュームアップ、ハリ、コシ)

 

ですのでこの乾燥している時期にトリートメントを使っていただけるとパサついたり静電気でお困りの方は改善されると思います。

ので是非皆さんも乾燥する時期はトリートメントを使ってみてください。

ブリキの岸でした。

 

PSお店の一番人気はローズの香りの物が人気です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京都世田谷区三軒茶屋の美容室

”ブリキヘアー&メイク”

HPはこちら↓

in-hohenschoenhausen hair&make

お得なクーポンはこちらから↓

ブリキのfacebokいいね!クリック募集中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

LINEで送る